--年--月--日 --:--


春、風が冷たい

2009年04月27日 15:03

喉が痛いです。
風邪をひいたかなあ…気をつけます。

こんにちは、しらです。
喉が痛いながらも授業に行ってきたわけですが、こういう体調とか気分とかが万全でない時って、些細な事が気になったりしますね。
先生の授業の仕方にいらっとしたり。
文系理系の差なのかしりませんが、般教の先生は何が必要で何が雑談かわからない話し方をする気がします。
工学系先生に多い、生徒なんかいてもいなくても…という様子(に思える)の授業に比べたら良いところなんですけど。前列の生徒とだけ話してるみたいな時があるのは、今日みたいな日は気になります。

まずは体調を万全にするのが先ですね。
本格的に風邪なんかひいてられない。

久しぶりの雨

2009年04月14日 15:59

雨なのでテンション上がります……が。
今日はずっと眠いです。
ふあー

明日はようやくバイトの給料日。助かった!
給料入ったら、髪を切って、ゲームを買います。

またすぐ無くなるんじゃねーかこれ…。

春です

2009年04月03日 11:29

晴れて4年の進級判定通りました(*´_`*)

さらに実は、内定も既にもらってました。


来年の袴姿をお楽しみに……
気が早いですね。


卒業まで頑張ります。

夏休み(ようやく)開始

2007年08月07日 03:40

こんばんは。七色の声を持つ者、シラです。
本日、とうとう前期ラストのテストを終え、早速学科の友人と飲みに行きました。
1次会居酒屋、2次会花火、3次会カラオケを経てさっき家に帰ってきたところです。のどが(痛くはないけど)変。酒と煙と歌のトリプルアタックか。


帰路についている時はなにか書く予定だったのに、トリプルアタックを書いてる辺りで忘れました。
とりあえず、カラオケはまた女子のみでも行く気です。何度行ったって大丈夫。

今日のシメ、「8月は忙しい」
前回と同じ。気が付いたら終わっちゃうんじゃないかと思う。

落ち着きました

2007年04月22日 15:57

昨日はバイト先の飲みでした。
みんな超楽しい!
特に私含め4人。飛び交うキーワード。
「静かにしろい」「目をつぶってても入る」「フェイダウェイ」「でもバカだな」「アメとムチ」

テンション上がる一部。
そして取り残される一部。ぽかん。(ごめんなさい)

バイト仲間さんたちって、話題の作り方が難しいですよね。
趣味が一緒でもなく、生活体系が一緒でもなく。
唯一皆わかるのはバイト中よくやる失敗の話だったり。「ここで頭ぶつけるよね」とか。

お店が閉まってから始まったので、2次会が終わる頃にはかなりの時間で。
3次会まで行きそうな参加者のテンションでしたが、解散しました。

次は情報女子のカラオケ。ストレス発散させるぞ!

その前にサークルの新歓演奏でした。ちゃんと頑張ります。



追記は先日の記事について。
[ 続きを読む ]



