--年--月--日 --:--


合宿1日目の感想

2006年04月02日 23:54

今日はちょっと鬱…。

パート追いコン

2006年03月21日 23:56

たった今、パート追いコンの真っ最中です。
はっきり言って酔っぱらいなんで、誤字脱字はご容赦のほどを。
つうか自覚してるだけマシか(笑)

4年がメインの宴会での、最下学年ならではの引き際とか、前に出方とか、わかりません(>∧<)
誰か、うまいこと教えてください。(切実/笑)





プリン…食べたい(酔っぱらい)

楽しかったぁ☆☆

2006年02月01日 01:09

テスト始まったばかりで真っ最中なわけですが、カラオケ行ってきました♪(笑)

今帰ってきて打ってます。よく覚えてないけど4時間ちょいくらいかな??
いやー、最高のストレス解消でした!
帰る時はちょっとドキドキした事もあったんですが事なきを得て…。シラが役立たずだったのはしかたありません。王子様はひ弱なものですから(笑)

以上!!寝ます!
楽しかったです!!

明日も実は飲む予定があり…まぁ3人の小さなもんですけど(そういうことではない)

後悔、後悔…

2006年01月20日 21:03

1ヶ月に3回も飲み会をやるなんて、自分のつきあいの良さと浅はかさにうんざりしはじめています。
今月中にもう1回予定があります…。


昨日のは最高で最悪でした。
飲み過ぎました。帰り事故らなかったのが奇跡。あと、初めて気持ち悪くなりました。
ぐっちょんに弱みを見せすぎました。勉強になったことは多いけど。
ホスト度をあげました。だからどうした。


バイトが……(自己嫌悪)
誰か昨日に時間を戻してください。そしたらちゃんとやり直すから。

練習行く途中。

2005年11月08日 21:50

今日は偶然見つけたネコとしばらく見つめあって追いかけっこしてました。
サラリーマン風の男性や主婦風の女性が通り過ぎる時眺めてたけど気にしない。
ネコすっごいカワイイ。警戒されてたけどさ。
なんであの時牛乳とか持ってなかったのかなぁ。常時牛乳持ち歩いてる人もそんなにいないだろうけどね。



