--年--月--日 --:--


不思議な一日でした。

2005年10月26日 17:25

不思議その一。
本日最初の授業のために教室で座っていた私。

ここ黎明かと思った。

廊下でにぎやかな聞きなれた声がする…。
開いていたドアから見ると同校出身のTくんの姿。
あぁ、ここ共通教育棟だもんね…。って、
やっぱりおまえかいっ!



不思議その二。
空き時間があったので、友人とショッピングモールへ。
どこに行くともなく歩いていたら、自然に足はゲーセンへ。
不思議だな…ってそれが不思議なわけではなくて(苦笑)

ゲーセン内にはちらほらと中高生や親子連れ。
その中を歩いていると、ちっちゃい女の子が走ってきます。

「ちょっとすいません!」
「はいっ」

ええー?!私話し掛けられちゃった!
しかもたどたどしいのに敬語!かっ、可愛い!
はいって言っちゃったじゃん、つい。

「ちょっとすいません!ちょっと来てください!」

手…握られちゃった(キュン)

手を引いて私をどこかに連れて行こうとするんですが、その先を見るとその子のお母さんらしい方が。
女の子はお母さんに呼ばれて、ようやく手を離し一人でとことこ行ってしまいました。
お母さん、私が会釈したら「すいません…」みたいな顔をしてました。

なんだったんだろう…今考えたのは、店員と間違われたとか?ってこと。違うかな。


多分楽しい一日でした。


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    シラたちが、ネットで中高生とかを授業しないはずだったの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



