--年--月--日 --:--


甘いもの地獄(むしろ本望)

2005年10月19日 15:01


200510198541d52f.jpgこちらは、見たらわかりますがケーキです。しかも3段、しかも手作り(スポンジは市販)。
今日10/19はサックスパートの3人の誕生日(皆同じ日!)なので、今週の月曜日、サックス隊がこっそり集まってケーキ作りをしました。練習日である昨日、持っていって皆で食べました。
おわかりのとおりそれがコレ。
いやぁ、甘かった。チョコ(最下段)硬かった……(苦笑)

けめさん、やないさん、つんつん、お誕生日おめでとうございます☆☆

まぁ、誰も見てないんだけどココ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



