--年--月--日 --:--


ドキドキ☆アルバイト日記

2005年10月17日 12:21

第二話:面接
昨日、面接を受けてきました。30分弱で終了。
私としたことが…最初緊張して上手くしゃべれなかったよ(悔)
でも途中からは大分リラックスしてアピールできたと思います。
結果は20日までに来るらしいので…多分大丈夫だとは思うんだけど…。

店長が誰かに似ているなぁとずっと考えていました。…うーん、うーん。
面接終わってチャリで帰りつつ考え…そうだ、「あまりかっこつけない」緑川光だ。わからない方はスルーしてもよいと思います。

そうだ、店長、チャリで20分って書いたけど10分ちょいで着いちゃいました。余裕持たせすぎてすいません。

結果は第三話をお楽しみに。


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    リョーは、ネットで店長とか広いお楽しみとかを緊張すればよかった?

  2. 千亜希 | URL | 79D/WHSg

    にゃんと?!!緑川光?!!w
    あのヒトの出身地、うちの県じゃんかぁ~。
    もしや…血縁?!!(爆
    ぃゃ、有り得ないって(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



