--年--月--日 --:--


もはや一ヶ月以上ですけど

2005年10月14日 19:12

また昨日、誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとう、つんつん。
しかも2つ。うわぁすげぇ。それでは早速ご紹介。
「宝物発見セット」
ロマンを感じる箱です。中には、丸い岩みたいなモノと、専用の道具。つまりそれで中のモノを発掘しろとそういうわけです。
中には、鉱石の何かが入っているらしく。ダイアモンドの原石が入っていることもあるとか。

よぅし、掘るぞー。がりがり、がりがり。



おおっ、何か出てきた。



おおおおお!



出てきた―――!

はい、クリスタル原石が出てきました。「ブラザー☆ビート」見ながらやった甲斐があった。
面白かったです。


もう一つはこれ…
そうです、見覚えありませんか?しばにもらったアヒルとまったく同じ物ですよ。お前ら気が合ってるねぇ。
とりあえずどっちも育てることに。きっとくれた人によって育ち方が違うはずだ。
しばの方はもうひょろひょろ伸びてるんで、追いつくといいね。
アヒルを二匹並べて眺めて、ふと思う。
「…名前、付けようかな…」

じゃあ、付けてくれた二人にちなんで考えよう。
…<思案中>…よし、「プリンス」と「ワイルド」で。おぉ、かっこいい。決定~。
ちなんでるのか?うーん、そんな人がタイプなのかと思って。アヒルだけどね。
現在、プリンスとワイルドは背中合わせでTVの隣にちょこんと並んでおります。
お前ら、仲が悪いようで実は認め合ってるライバルか!(笑)


コメント

  1. 千亜希 | URL | 79D/WHSg

    ほぁ~、名前付けたんスかw
    成長報告ヨッシク(人*´∀`)☆(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



