--年--月--日 --:--


マジで誰か家政婦に来てください。

2005年10月11日 22:15

風邪をひいたみたいです。
朝からちょっとおかしいと思っていたんですが、その日の最初の講義(2コマ目から)来た時から段々具合が悪くなって、お昼はさむ頃にはぐったりしてました。
きっと、ここ一週間くらいの不規則、不摂生な生活がたたったんだと思われます。
睡眠時間減らしてゲームばっかしてたからなぁ(笑)しかも飲み会まであったし。
ずっと買出しする予定はあったんで、不調をおして出かけ、帰るとそのままベッドへ直行。
数時間寝たら、大分楽になってました。
単純な体だ。


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | 79D/WHSg

    広い単純と、コマやコマとかを直行しなかったよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



