--年--月--日 --:--


合宿in千葉⑤

2005年09月27日 17:18

①から順番に読んだ方がいいと思われます。長いけど。

**四日目******
はーい、朝ですよ♪7時に朝食ですよ♪
7時に広間に行く…も、いるのは一緒に起きてきた友達と私のみ。

やっぱり疲れてるのよね…皆さん…

ようやく7時半頃に始まる朝食。
あれ、もう少しメンバーいましたよね…?(苦笑)

「正座って殺す気か!」と筋肉痛に半ギレの私。
来てる人たちも、覇気ゼロ。
眠りが浅かったせいか、私も朝食を3/4しか食べれなかったし。
前途多難。

まぁとりあえず出発です。
SMAPのベストが流れ、皆で歌いつつ走る車。
道を間違えたのはまぁ…ご愛嬌ですよ、先輩!(フォロー)


眠くなってきたあたりで、次の目的地
「鴨川シーワールド」到着☆
ここ、シャチがいるんですよ!
シャチショーやら、ベルーガ(シロイルカ)ショーやらにかなり感動。
素敵すぎるシャチショーに何故か泣きそうになってしまいました。ホント自分でも分からない。
かなりいい肌触りの大きなシャチのぬいぐるみを抱えて同学科二年の木原さん、柳井さん、わっきーさんに順に
「これいいですよねぇ~」って言ってみましたが、ダメでした。(笑)

もう、ここは絶対に一回は言っておくべきだ!それしかない!すっごいいいよ!


そして次は「海ほたる」でございまーす。
海がきれい。ご飯もおいしい。けど高いよ。

車をまた変えてようやくお帰りです。
お台場でフジテレビを眺め騒ぎつつ、ディズニーランドを見て行きたがりつつ、眠くてかくかくしつつ(デジカメで撮られたらしい/汗)、なんとか午後7時に大学へ到着。

お疲れ様でした。
読んでくださったあなたもお疲れ様でした。長かったね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



