--年--月--日 --:--


合宿in千葉③

2005年09月26日 17:16

**三日目第一弾~海編~******
午前中は練習。ラストスパート。

午後は大変でした…。自由時間…恐ろしい…。
聞いてくださいよ。
今度はようやく明るい海で遊べたんですよ。
これまで男子を見て苦笑してた女子も、波打ち際で裾まくってキャーキャー言ったりしてね。
私も、このために七分のカーゴパンツはいて、ぐるぐるまくって。

確かに、他の女子よりは既に割と深い所まで行ってましたよ。
「隊長!わかめです!武器になりそうです!!」
とか言ってましたよ。(バカ)

女子だって皆足を浸してるわけですから、男子も言わずもがなで入ってるわけで。誰も水着の奴はいませんでしたがザブザブ海の上でバレーボール、フリスビー。
苦笑する女子。

「しら!」
うわ、呼ばれとるー!
バレーボール構えとるー!
飛んできた――!!

えーいっ

どっぱーん!!!



はい、入りましたとも。服のままどっぷりダイブ。泳いじゃった。
そんなね、「えー困るぅ」とか言ってらんねぇってね。
その後もう4、5人女子も仲間に。やったぜ。

その後、「ビーチフラッグ大会マトリー杯」開催。マトリーってのはうちのサークルのバンド名ね。念のため。
浜辺に場所を移し、決行。男女混合で、女子にはハンデで少し距離が短くなっております。フラッグがないので、わかめです。太くて長いクキのあるワカメを浜に刺して奪い合いますよ。
「天下一武道会」風にトーナメントで
     優勝
  ┌──┼──┐
┌┼┐┌┼┐┌┼┬┐
こんな感じ。
天下一武道会って。だって言い出した人がいるんだもん。

私はここです。
     優勝
  ┌──┼──┐
┌┼┐┌┼┐┌┼┬┐
     ☆
では。
     優勝
  ┌──┼──┐
┏┼┐┌┼┐┌┼┬┐
     ☆
うん、予想通り。
     優勝
  ┌──┼──┐
┏┼┐┏┼┐┌┼┬┐
     ☆
あれ?
     優勝
  ┌──┼──┐
┏┼┐┏┼┐┌╂┬┐
     ☆
う、うん。予想通り。
    優勝
  ┌──╂──┐
┏┼┐┏┼┐┌╂┬┐
     ☆
あれー?


優勝しちゃいました。
二人の先輩に抜かれることなく勝利。
予想外。
優勝確実と思われた二人はかなり悔しがっていましたとさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



