--年--月--日 --:--


合宿in千葉①

2005年09月24日 17:14

三泊四日、サークルの夏合宿に行ってました。
それではここから、その道中をご紹介~。言っとくけど長いよ。

**一日目******
朝七時集合、七時半出発。
メンバーの車で出かけます。10台くらいの中からくじ引きで乗る車を決定。
高速を乗り継いで千葉へ。台風に向かっていくという謎の車集団。
私が行きの前半乗ったのはかっきー(T.Sax・三年)車。
首都高を走りつつ何故かアンパンマンの曲が流れる車内。
しかもイントロクイズ。いや、おむすびまんの歌とかわかりませんって!

後半の車では給食の話で盛り上がる19歳、20歳、21歳(×2)。
給食にクロワッサンが出るってすごくない?

海にはしゃぎつつ到着~♪でも台風超接近中。

とりあえず練習!それが目的ですからね。
台風だって室内では関係ないですからね。
口が痛い。


夜です。
雨も止んだので、歩いて一分かからない(近すぎる)海へレッツゴー。
暗すぎてどこから海かはわかっておりません。
てか皆、海にはしゃぎすぎだよ。
ま、そう言う私もちょうど現われた黒猫に「ねこねこねこねこ!!」って叫びながらダッシュしましたけど。アホだ。

配られた合宿のしおりに日記欄が。とりあえずネコ描きました。
「①ルナ②夜一③ジジ のどれかだと思います」って。
友達はそれを見て選択肢の二つしかわからなかったので切ない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



