--年--月--日 --:--


重い…

2005年06月01日 15:50

今日は、幸運にも一コマ目が休講になったので朝ゆっくりすることが出来ました。教えてくれたタカハシに感謝です。まったく。

しかし朝余裕があったせいで、朝食をしっかり食べてしまいました。時刻は9:30。
炊き込み御飯が茶碗一杯。
レタスの葉っぱ2.5枚とトマト1個でサラダ。
ウィンナーを3つ。
そしてグレープフルーツを半分。
アイスコーヒーを一杯。
しっかり食べすぎです。

そしてお昼。講義が早めに終わりまだ11:30。
あっさり終わらせようと食堂で「サラダうどん\367」を購入。
って、
サラダうどん多っっ!!
温泉卵とか乗ってなくていいから。

現在16時前…まだ満腹感で死にそうです。


コメント

  1. シラ | URL | 79D/WHSg

    大丈夫かよ~。
    一人暮らしは食事が一番大変だって言いますからね。
    でもちかこさんも、毎食トマト一個ずつ食べていくという微妙な食生活にはついていけない気がします。野菜ばっかり食べてます。健康的というよりはベジタリアンになりつつあります。
    トマト一個口に入るようになったら出直してきてください。
    でも本当にトマト一個口に入る人とは一緒に食事したいと思いません。

  2. ちかこ | URL | 79D/WHSg

    正反対ですよ!!
     
    今日あたしは朝食を抜くという愚かなことをしてしまい、
    そのせいでコンピュータ基礎という講義中に貧血を起こし、
    保健室で休養をとりました(汗
    一緒に食べてたらこんなことなかったのにぃ。。。
    「はい、あーん」って。「おいしい??」って。。。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/7-59b924d7
この記事へのトラックバック



