--年--月--日 --:--


今日は暑かったね!!

2005年07月27日 20:49

朝のTVでは、時計表示の横に各地の今日の天気予報が出ていますね。
あるチャンネルでは今日の栃木は34℃。
疑い深い私は(?)いろんなチャンネルで予報を見るのですが、とあるチャンネルでは36℃!
しかも、いつもその二つのチャンネルの予報は2℃違うんです。どういうことなんでしょうねぇ。
友人の話では「天気予報士が小太りで暑がりなのではないか」との事。
一人の体脂肪で罪もない人々の今日着る服を左右させないで欲しいものです。
まず、天気予報士は体感温度で予報している事はないでしょうが。

ゆずのアルバムを借りてきました。二枚とも。今隣で流れています「桜木町」。
もうダメだ、花道しか浮かばん(´△`;)

今日の記録。
今日は一コマだけ補講だったので12時に帰ってきましたが、20時までパソコンをつけませんでした。
奇跡的です。こんなにアクティブな一日を送れるとは思いませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/54-14da0e2f
    この記事へのトラックバック



