--年--月--日 --:--


台風7号?

2005年07月26日 21:12

今日は一日中雨が降ってました。

火曜は「スポーツと健康」しか入ってないのですが、雨なので室内で何かするのだろうと一応自転車で登校。
大学につく頃には、はいていたカーゴパンツの前と後ろで色が変わっていました。はぁ~。

掲示板にはどこでやるかまったく書いてないし。
結局、もうやる気をなくして帰ってきてしまいました。1コマ休んだだけで全休です。
家についた頃には、傘をさしているのにぐちょぐちょでした。「水もしぼれるいい女」というのは聞いた事がありません。

あーあ、ひきこもっちゃったよ。
晴れててもだろ、という突っ込みは聞こえない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/53-77a86d35
    この記事へのトラックバック



