--年--月--日 --:--


元不良ではない。

2005年07月25日 12:31

昨日はサックスの一年で集まって練習した。
久々に楽器を吹いた。楽しかったけど疲れた。

吹きながらだんだん酸素が足りなくなってきて、ふらふらり。
「中学の時の財産でやってるようなもんだからな」
はっ、つい三井の台詞が!
中学は音楽やってたけど高校時代のブランク…私ってば三井?!

そういえばここにいるメンバー…
一般の音楽団体にも所属。我らの中では一番うまく、皆を引っ張るアルトサックス。…赤木?!
サックスはまったくの初心者。やる気まんまんで熱心なテナーサックス。…桜木?!
高校からずっとテナーサックス。1年ながらこの間はソロをやってのけた。…流川?!
気のせいですか、そうですか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/51-77003edd
    この記事へのトラックバック



