--年--月--日 --:--


どうしよう、どうしよう、どうしよう…

2005年07月19日 16:57

電算(前にも書いたけどうちの学科棟にあるパソコン室ね。授業時間以外ならうちの学科の生徒は自由に使えるの。)にいます。(説明が長くて文章として成立しているようには見えない…)

高校の時の名残か、パソコン室は静かなイメージがあるんですが、ここはそうでもないです。
なんか、「情報工学科のオアシス(私が命名)」みたいな。
人はまばらで、女性の声もたまにします。
ちなみに私は一人ですみっこにいるんで会話する相手はいません。

長くなりそう。申し訳ないけど、あとは「続きを読む」からお願いします。
誰か歌ってます。知らない曲。結構お上手ですね…って、そういうことじゃない。ものすごい気持ちよさげに歌ってます。うーん、3年生とか4年生かな?

あ、今誰かの着うたが鳴った。こういうのもアリなのか。

壁際にはホワイトボードが置いてあって、お兄さんが何かの歌詞を書いてました。ここからは読めないけど。

皆さんかなり楽しそう。その横では「プログラミング終わったー♪」って言ってるお兄さんもいます。

さすが「情報工学科のオアシス(しつこいようですが私が命名)」。

どう見ても自分より年上のお兄さん方が子供のようにはしゃいでる姿はかなり微笑ましいです。

「うやー」みたいななんかよくわかんない叫び声とかあげて取っ組み合ったりとか。ドラえもん描いたりとか。ゴミ箱にシュート、で入らなかったりとか。「あいらいくすーしー」ってなんスか。笑わせる気ですか。

ていうか微笑ましく見られてるとは思わないんだろうな。すいません、お兄さん方。

このまま実況中継しててもしょうがないので、帰ります。てか何しに来たんだ一体。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/46-02c5d63c
    この記事へのトラックバック



