--年--月--日 --:--


ツッコミ総却下♪

2005年07月16日 15:48

絶好調シラ!!と呼んでください!!

(by SLANDUNK桜木花道)

いや、冗談ではなくて。
昨夜は大雨・雷でした~。
PCのコンセント抜いて、電話線も抜いて(雷対策)、電気を消して、窓の傍にイスを引っ張ってって、窓を開けて、少なくとも一時間。
最高の気分でした。
そりゃブログも更新せず寝るよってもんです。

そして今日は土曜日。サークルの練習もお休み。(テスト休み?聞こえないなぁ)
窓開けて、扇風機つけて、遅めの朝ごはんをたっぷり食べて、PCコンセント・電話線を入れて…。
そして3時、暗いなと思っていたら少し雨が降りました。
ただでさえ素敵なサイトを見つけて一人盛り上がってるところへダメ押しですか。
テンションゲージは上がりっぱなし♪夏気分♪♪
あとは風鈴があれば完璧だなぁ。

ひきこもり?え?それ、何語?通じないー♪


コメント

  1. BlogPetの「リョー」 | URL | 79D/WHSg

    きょう、シラは練習しなかった。
    そしてきょうは桜木までシラのコンセントへ対策するはずだったの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/44-495f13c9
この記事へのトラックバック



