--年--月--日 --:--


更新したよ~~

2005年07月13日 22:51

久々に小説を更新。
そのために、翌日のテストを忘れてまで、翌朝寝坊してまで昨日はページを作っていたのですが、
(ちゃんとテストは受けましたよ!できたかは別として)
キャラページは作っていて楽しかったな。誰が読むかっていう長い長いことになってしまいました。
自分で確認できたからいいか、と自分に言い聞かせてみる。

ていうか、作品なんて半端じゃない長さですね!!
配置とか改行とか、凝ってはいるんですが。(凝ったから長くなった。)

感想があればすごく嬉しいんだけどな…。(遠い目)
これを載せた部誌が発行されてすぐに、友から感想の手紙をもらって嬉しかったことを思い出したりした。あの時は本当にどうもありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/43-570808a5
    この記事へのトラックバック



