--年--月--日 --:--


積もり積もる

2010年08月13日 17:20

郡山からこんにちは、しらです。

今日はこれから高校の友人と飲み会です。
数十人規模らしいのでわくわくドキドキ。先に謝っておきます。名前忘れちゃってる人たち…ごめんね!

一昨日は宇都宮にいました。
友人と大学へ潜入。3階に上った所でW先生に出くわし、お互いにびっくり。
気を取り直して研究室を覗いてみたら、いたのは独りだけ。N村くんが寝ていました大変なんだね……頑張って!!
奥にいたF先生と少し話して、帰りました。

昨日は地元にて女三人で焼き肉。
仲はいいんですが、価値観がまるで違う。話していて新鮮です。
とりあえず、N子に会社のフリーな先輩を紹介するのはやめようと思いました。Rになら、望むならアレンジするからね

ままどおるのCMで、福島にいる実感がわいたしらでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/344-1b07785c
    この記事へのトラックバック



