--年--月--日 --:--


一年目の夏

2010年08月11日 11:00

こんにちは~しらです。
今日も暑いですね~。
この春に社会人になり、初めての夏期休業が始まりました。
有意義な夏休みにしないとなあ。

これから宇都宮へ行きます。
大学の友人と飲みながら積もる話を…。
今日は彼女の家に泊めてもらい、明日そのまま福島へ帰ります。

福島では中学の友人と焼き肉しながら積もる話を…。
次の日は高校の友人と飲みながら積もる話を…。


どれだけ話積もってるんだという。季節外れの豪雪かという。
仕方ないですね。こんな時じゃないと連絡取ってないので。

久しぶりに会うと大概驚かれるしらでした。そんなに変わってるかなあ?





□■夏のノルマ■□

◎海
◎水着
 7月に茨城行ってきました。日焼けしすぎた。生まれて初めて皮むけた。
◎花火大会
 先週の土曜日。結構規模おっきくて楽しかった!
○花火する
 後述のキャンプで少しと、早朝の公園で少し。
 後者の時は控え目なのだけ。大人なので。(本当の大人は早朝の公園で遊びませんが)
×浴衣
 周りの女性が着てくれない。
△出店
 花火大会でかき氷食べた。買ってきてもらって、出店には行ってないので△。
○キャンプ
 会社行事で7月に。楽しかった~。でもコテージだったので、テント張る本格的なのもやりたい!
◎同窓会
 予定あり。予定がかち合ってしまい中学の先生に会えないのだけが心残り…
◎お墓参り
 予定。社会人になれましたって報告してきます。
◎おばあちゃん家
 予定。いとこがそろそろ結婚しそうなんだがそのへんはどうなのか…
×スイカ
 食べたい!
◎遠出
 ひみつ~とか言ってみる。

去年はほぼ×だった気が……今年の楽しみっぷりはすごい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/343-3e92030e
    この記事へのトラックバック



