--年--月--日 --:--


しらって呼んでください。

2010年04月27日 01:05

1ヶ月目にして不本意なあだ名案が浮上してきました、しらです。
そのあだ名、中学時代の某Rぼんのものなんで……。私じゃないんで…。
てか女子につけるあだ名じゃないよねー……って担任と一緒になって彼女をそう呼びまくってた私が言えるセリフじゃないか~ごめーん

とりあえず、しらって呼んでもらえないか働きかけることが来月までの課題です。
ワイシャツで眼鏡の方なら、なんと名前呼びでも許すよ!
ワイシャツに眼鏡のコンボは最強だ……。細めの金属フレームなら更に加算!ワイシャツがストライプもしくは寒色、無彩色なら素晴らしい!


……なんでフェチの話に脱線してるんだろう…。


コメント

  1. しら | URL | -

    女帝は誉め言葉……のはず

    >○○○
    私にはわかっている……この○には「だ」で始まり「う」で終わる、件のあだ名が入ることが……。


    >くみこ
    T木県A利市に就職しましたー
    前回は会えなくて残念だったねまたやる時には是非楽しみにしてます

  2. くみっきーw | URL | -

    くみこですぅ♪

    久しぶり☆
    卒業以来!!
    この前の集まりはどうだった??
    マジリアル行けなくて残念><;泣

    どこに就職したの?近く?

    せっかくだしまた集まろうよ★
    今度は絶対行くから~ヽ;д;*

  3. ○○○ | URL | -

    似合うけど女帝とかの方がしらに似合うよね。

  4. しら | URL | -

    ワイシャツフェチ歴10年

    >ちゃん゜
    なんでだろうねぇ~
    ごく普通に仕事頑張ってるだけなのにおかしいよねぇ~(笑
    同期は平成生まれと自認草食男子です。

    >けいたさん
    はーい(^o^)/
    けいたさんの眼鏡はよくお似合いなので素晴らしいと思います

  5. けいた | URL | -

    ワイシャツ眼鏡だよ

    しら☆

  6. ちゃん° | URL | -

    初コメント

    何でそんなあだ名つくの?(笑)←地味にひどい?
    シャツはストライプに一票。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/334-6d2abfc6
この記事へのトラックバック



