--年--月--日 --:--


集中してるときは何しても楽しい

2009年10月24日 17:20

こんにちは、新しいバイトの方との初対面で、店長に「この人オタクだよ」と言われたシラです。イメージ戦略……。


もうすぐ卒研の中間発表ですが…なんと。
同研究室の同学年が新型インフルエンザにかかってしまいました
最近一緒にいた人も自宅待機で様子見するらしいです。
私は一応大丈夫なんですが、どうなるのか。中間発表についてもだけど、かかっちゃった彼の体調も心配です。頑張れ


この前、研究室の先輩に自サイトの話をしたので、ちょっとまたいじってみようと思いました。放置のままだからなぁ……。訪問者いなくても、倉庫くらいにはしときたい。
HTMLとかCSSをいじるのが超楽しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/317-9b171c5f
    この記事へのトラックバック



