--年--月--日 --:--


1890円で行けるとこまで!

2009年08月06日 15:45

10日に帰省します。
こんにちは、バイト前のシラです。
半覚え書きの独り言。

何の準備もしてないけど…帰省ってちゃんと考えて荷物持って帰らないといけないよね。
自分の家とはいっても、部屋は生活感0だし置き服とかジャージくらいしかないしね。
弟も今年から家を出てるから、多分PS2ないしね。
とりあえず、DSとネットブックと、無線カードと、各種充電器…。
PS2は特に今やってるのないからいらないだろうか。

……ていうかインドア感バシバシじゃね!?
10日~16日まで福島にいるので、暇な人いたら、しらを家から引きずり出してください。
だって皆社会人なんだもの……


コメント

  1. しら | URL | l94.I3BU

    もっちろーん

    今から、それはもう楽しみで!!

  2. あきお | URL | -

    NO TITLE

    2-7の飲み会は行く??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/313-85854003
この記事へのトラックバック



