--年--月--日 --:--


ヒーローベルト

2008年02月05日 01:43

!注意!
ここから先は特撮ファンの悪ふざけ。興味のない人は帰るほうが良いです。精神衛生上(笑)
バイト先のお子様セットにつけるのであろうおもちゃの中に……
見覚えがあるような、いや、だが…。

そのままネーミング

どう見てもブ○イドとギャ○ンの変身ベルト色違いです。
伏字に意味はありません。気分です。

開けてみた

バックルとベルト(テカテカビニール)、着脱用に別部品のベルトフック(って書いてあった)。
思ったほどちゃちくないかもしれん。
さっきからキーボードがちらちら写ってますが、パソコンの置いてある机は我が城です。

赤ブレイド完成緑はレンゲルのはずだ

できた。主張する赤と黄色が眩しいです。
とりあえず緑ギャレンの方も袋から出したの載せておきます。本命は剣崎より橘さんでしたので。
…ちょっと懐かしい。

変身ッ
着けてみた。完全に悪ふざけです。
本当はもう一個分くらい下につけるべきなのですが、元からしてるベルト(セーターの下)が邪魔で。
部屋に一人で、ってのが追い打ちの気がします。
残念ながら変身は出来なかったので、アンデッドがでても連絡してこないでください。




電王が終わり、キバが始まりました。
…電王ページ、作ってもいいかなあ

キバはまだ一回も見れてません。電王終了のショックが大きいです。


コメント

  1. うえだ | URL | -

    久々に訪問そして、これは!!!
    いいなああああああw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/283-741cc761
この記事へのトラックバック



