--年--月--日 --:--


濃い1日

2007年08月17日 21:46

福島に帰ってきております、シラです。

本日は文芸仲間…のはずがいろいろあって結局いつものメンバーで遊びました。

今回はぐだぐだと曲入れたりしゃべったり、ゆったりペースながらも爆笑の約5時間でした!
掘り出し曲があったしね!

度を超えたハスキー歌姫の「睡蓮歌」とか
衰えない堂々の貫禄を見せた「ボーイフレンド」
初チャレンジながら歌えちゃった衝撃の電波ソングとか

マイクいらずバレリーナも相変わらずの声量でした。
相変わらずといえば機敏なダンスのリュウタロス。
リュウタロスは決定ですね。クマいるし青いるし赤いバンはあれだし。←内輪ネタ

その後、雨の中移動して牛角にて焼き肉☆
メンバーはタル、クマの3人。
肉を食べながら、近況やら黎明時代の話やらで盛り上がる盛り上がる。
気がついたら服はほぼ乾いておりました。
黎明会イン宇都宮は鋭意企画中!

見た目が変わった、見た目が変わったとしばらくいじられた私ですが、本質は何も変わってませんので!
機能性を重視したい、シラでした。


コメント

  1. ぱっぱ | URL | -

    いやぁぁ~今日は濃かったね★
    内容も、キャラも!!!
    めちゃめちゃ楽しかった♪
    あの歌、シラさんの定番ソングにしよーよ(笑)

  2. たるい | URL | -

    ほんとこかったー!!
    やっぱあのメンバー、不思議だけどひどく落ちすつくよね。笑
    いつのまにかいつもの5人だし。笑
    宇都宮飲み、軽く計画してくれればあたしも幹事手伝いますんで!!
    たのしみにしてるよ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/278-c3f49bc6
この記事へのトラックバック



