--年--月--日 --:--


これが恋!? ---バトン

2007年07月11日 15:32

最近バトンやってなかったけど、バトンは好きです。
でんさんのところから、勝手に持ってきました。
地雷ってあるけど、踏みたい人だけ爆発すれば良い。

*+*+*+*+*+*+*+*+
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!
*+*+*+*+*+*+*+*+
1:好きなタイプを外見で答えよう♪
 イケメン。

2:財布はどんなのを使っていますか?
 黒に桜の刺繍。宇野千代。

3:携帯ストラップは?
 カルピスについてたクロネコとロボット。
 「どこでも一緒」です。

4:バックはどんなのを使っていますか?
 水色の。実は高校の時からずっと同じ。

5:バックの主な中身は?
 財布、携帯、ルーズリーフ、ネタノート、筆記用具、手帳、イヤホン、たまにNDS。
 勉強する気が見えません。

6:星に何を願う?
 単位が取れますように…。

7:もしもクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 紺。あえて紺。

8:好きなスポーツは?
 バスケ。
 バスケ男子補給したいー…。今、バスケ男子に飢えている。

9:好きな曜日は?
 金曜日。授業もなんとかなるし、次の日は休みだし。

10:最後に見た映画は?
 テレビで「シックスセンス」見た。
 あれは良い映画だと思う。

11:怒ってる時にどうなる?
 無口になる。一段と恐い顔になる。

12:夏と冬どっちが好き?
 夏。
 冬は寒くて死ぬ気がする。

13:最近泣いたのはいつ?何故?
 ふとした瞬間に。
 病気か。

14:ベットの下に何がある?
 ダンボール、古新聞、ヘルメット、おニイさんの服。
 早くヘルメット使わせろー。

15:昨夜何をしましたか?
 ネット

16:好きな車は?
 マセラティ
 ってこれから言うことにした。

17:あなたの性格を一言で言うと?
 やりたいこととやりたくないことが激しい。

18:あなたの顔を動物に例えると?
 ネコだと嬉しい

19:濃い顔?薄い顔?
 薄いと思うけど?

20:身長はいくつ?
 163センチ と言い張る

21:自分の身体で嫌いな所は?
 前髪の質

22:タバコは?
 見てるオンリー

23:ファッションは何系?
 スポーティ
 無頓着の間違いかもしれない

24:カラオケで何を歌いますか?
 なんでも一通り歌う。

25:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は何ですか?
 福山雅治とかB'zとか
 カラオケ好きならなんでもいいです。

26:着メロは何ですか?
 ウエンツ瑛士「Awaking Emotion8/5」

27:あだ名は?
 しら

28:彼氏.彼女にするなら美肌派?美黒派?
 美肌。真っ黒だったら真っ白の方が断然。

29:何系の異性が好きですか?
 クール。

30:異性の好きな髪型は?
 サラサラ。

31:スポーツ派?知性派?
 知性派

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 自分~190未満ならいいよ。

33:買い物はどこでする?
 Tらや 10時までのとこか、12時までのとこ

34:趣味は何ですか?
 サーフィン(ネット)

35:特技は何ですか?
 楽器
 というのももう言えないかもなぁ…。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?
 皆☆

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 おいでよどうぶつの森

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?
 現実逃避

39:好きな人が出来るとどう変わりますか?
 計算高くなるとかならないとか

40:彼氏、彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 悪ければ謝るけど、悪いはずがない。

41:初デートは何処に行きたいですか?
 遊園地。

42:男女の友情はあり?なし?
 あり!

43:夢を持つ異性をどう思いますか?
 まぶしい。

44:何と言われて告白されたい?
 ここでは言えないような。
 キザならキザなほど良いよ!

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 44と同様。

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 よほど「勝てる!」って思える敵(?)じゃない場合はあきらめる。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 好かれると揺らぐのが人間だと思う
 もちろん、自分に相手がいなければの条件付で

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 さてどうかな?

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われたら?
 「じゃあ来れば?」

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まったら?
 「なんで?」
 それが悪いところであれば直すけど、個人の価値観なら尋ねてみる。

51:好きになるキッカケは?
 気配り。
 あるいは、好かれてるなって思ったとき

52:理想を5つ
 ・サラサラヘアの切れ長眼
 ・細身の紳士
 ・趣味が合うというか近い
 ・午前中に起きている
 ・バスケットマン
 これって超理想的!

53:理想の人に会っていますか?
 中でも4個目の項目が致命的です。

54:恋愛と結婚は別ですか?
 特にわけない。

55:あなたの宝物は何ですか?
 サイトデータ、ネタノート(現在までの全部)
 小説とか、創作モノは二度と同じもの出来ないので。


コメント

  1. A氏 | URL | -

    今日どうぶつの森でオオクワガタ捕まえて、フータ!?のところに寄贈してきました(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/275-df13876f
この記事へのトラックバック



