--年--月--日 --:--


夜更かし

2007年05月20日 04:22

いいじゃない土日なんだから!


今日(土曜)、学校近くの式場(多分)で結婚式やってました。
結婚式行きたいー。
自分じゃなくて、誰か友達とかの結婚式に呼んで欲しいという意味で。
あのごちそうの感じとか、華やかな感じとか、お祝い事というかお祭り的な感じとかが好き。

誰か結婚してください。誰かと。(適当)
そんで、私を呼んでください。
スピーチでも司会でも余興でもやってやるから。
おいしいご飯をだしてください。司会はあんまり食べられないんだっけ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/272-54737bf6
    この記事へのトラックバック



