--年--月--日 --:--


CMバトル

2007年04月25日 02:48

「元気ハツラツぅ?」でおなじみのオロナミンCが、芸人バトルを開催するそうです。
47組の芸人が、くじで決まった47都道府県それぞれのCMを作って、どれだけ面白いか、というバトルだとか。
詳しくは「CMバトル」で検索かけていただくとして。
皆、地元(あるいは現住)担当が誰か、とか気になるじゃないですか。

福島担当の芸人は……、「ジパング上陸作戦」

チャドですよ!オージー(オーストラリア)の。いいよね!
ただ、福島と一切関係ないあたり、どうなるのか。相方も埼玉出身らしいし。

ちなみに、栃木はネゴシックス。島根かよ!

関係ないけど…ゲゲゲの鬼太郎、超見たい。


コメント

  1. あきら丸 | URL | -

    俺はムーディー勝山が好きw

    ゲゲゲの喜太郎、ウエンツがかっこいいw

  2. くみこ | URL | -

    ネゴシックスって。。。ちょ~いいじゃん♪(≧∀≦*)
    ネゴ大好きだ☆どんなか楽しみ!!暇なとき検索かけてみよッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/268-0a6d76e2
この記事へのトラックバック



