--年--月--日 --:--


落ち着きました

2007年04月22日 15:57

昨日はバイト先の飲みでした。
みんな超楽しい!
特に私含め4人。飛び交うキーワード。
「静かにしろい」「目をつぶってても入る」「フェイダウェイ」「でもバカだな」「アメとムチ」

テンション上がる一部。
そして取り残される一部。ぽかん。(ごめんなさい)

バイト仲間さんたちって、話題の作り方が難しいですよね。
趣味が一緒でもなく、生活体系が一緒でもなく。
唯一皆わかるのはバイト中よくやる失敗の話だったり。「ここで頭ぶつけるよね」とか。

お店が閉まってから始まったので、2次会が終わる頃にはかなりの時間で。
3次会まで行きそうな参加者のテンションでしたが、解散しました。

次は情報女子のカラオケ。ストレス発散させるぞ!

その前にサークルの新歓演奏でした。ちゃんと頑張ります。



追記は先日の記事について。
先日の記事は削除しました。心配かけてごめんなさい。
コメントくれたくみこ、あづま、うえだ、あとおニイさん、本当にありがとう。
嬉しかったです(* ̄н ̄*)記事は消したけど、コメント部分はコピーして少し保存しておきます。マイドキュメントに。
もちろん、読んでひそかに心配してくれていた人たちも、ありがとうございます。

これまでと変わらず生活します。大丈夫。


コメント

  1. うえだ | URL | -

    復活おめでと!!いやあ復活したならもういいよな★
    植田さんは相変わらずくたばってるよ(苦笑)
    今度カラオケいこうぜーい

  2. くみこ | URL | -

    よくなってよかったわ~!!
    でも、気になるからカラオケの時にでも問い詰めてみましょ♪
    あたし気になって眠れなくなる人だからw
    とにかくストレス発散しまくるべし☆★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/267-9b097470
この記事へのトラックバック



