--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2007年04月17日 01:04

2007年4月17日現在

1≫今一番ハマっているもの。
PS2…
ごめんなさい。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
最近といっても一ヶ月くらい前だけど
ジグソーパズル(1000ピース)
まだ完成させていない。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
今日の夕ご飯にしたテイクアウトばくだん丼普通盛(バイト先のメニュー)
小雨の中チャリで持って帰ったらなんか…微妙。
もともと混ぜる物なのに。

4≫今一番欲しい物。
車!
引越しに、車があるとかなり便利。

5≫今一番楽しみにしている事。
引越し!
楽しみの前に問題もいろいろあるんですがね。

6≫今一番腹が立つ事。
2年後期の自分。
どんだけサボってんだ!
できれば過去へ帰って更正させたい…。

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
「キタユメ。」
面白いサイトです。日本好き。

8≫最近見た(聞いた)面白い話。
「身長は四捨五入して163cm」って言えなくなった。
断じて面白くはないけどね。
書くところがなかったからね。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
今日授業で偶然隣に座って、久々に顔をあわせた友達に
「あれ、まだ学校にいたの?」
って言われたこと。
いるよ!バカ!

10≫最近見た夢。
なにか見た気がするけど思い出せない。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
最近のニュースはあまり見ていないので、松坂くらいしか知らない。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
今欲しいと思ってるものを全部買う!

13≫近い将来実現できそうな事。
引越し。
ようやく形になってきました。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
敷金と礼金がわかること。

15≫気になってしょうがない事。
こないだ受けた健康診断で、血圧がやたらと低かったこと。
機械が変だったんだよね?

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
地元の友達と遊びに行くこと。
2-7、3-8、カラオケメンバーはもちろん、
文芸部とか、やりたいんですが…。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
引っ越すの!
鍵ないの!暗証番号なの!

18≫知っていたら誰か教えて!
ちゅー太、もとい、チューターってなに?
韓国人の交換留学生の子の担当でなったんだけど、いまだによくわかりません。

19≫現在の健康状態。
春休みが終わって睡眠時間が急に短くなったけど、意外と平気。
というかこれまでが寝すぎだった。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
コメントくれる方々、嬉しいです!ありがとう!

質問配布元 【100Q配布所


コメント

  1. クマ | URL | -

    今年の夏こそ行こう。。
    カラオケ(>_<)もう耐えらんない!!
    こんなとこ来るんじゃなかったぁ!!

    あたしの血圧は毎回100切っています(ーー;)
    毎回2回は測られます・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/266-fc8a00f9
この記事へのトラックバック



