--年--月--日 --:--


今日から学校

2007年04月12日 14:02

とうとう、3年次の授業が今日から始まりました。
木曜日は1コマからで、早速うんざり…。
ただ、昨日の夜気合い入れたおかげできちんと登校。今期スタートは順調です☆

そして、今日の収穫は新しい友達。
韓国からの交換留学生の女の子とお友達になりました。
日本語は話せるけど、読み書きが苦手らしいので、国語得意を生かして教えちゃいます(^_^)
私も気がついたら韓国語しゃべれるようになってたり…しないか。


コメント

  1. くみこ | URL | -

    じゃぁ、その流れでシラが韓国語覚えたらあたしに教えてくれ☆ヾ( ̄∀ ̄*)

    あたしも3時間しか寝てないという体調の悪いなかちゃんと①コマでれたから良いスタートかな♪。。。と思いきや単位落としてるわ、難しい講義やらで心配だす;;だす;;

    でも、がんばんべな☆じゃんじゃんバリバリや~♪♪色付きの文字色付きの文字

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/265-dbc8dcec
この記事へのトラックバック



