--年--月--日 --:--


最近は

2007年03月01日 23:48

最近、日記を書かなくてすいません。

書かなきゃ、とか、これ書こう、とか思うんですが、パソコンに向かうとなんとなくその気持ちがしぼんでしまう…。

でも、一応元気にはしております。
なので、ここからはこれまでのことを思いつく順に書いていきます。
箇条書きと思ってもらえれば、このしっちゃかめっちゃかの感じも許されるかも。

もっと、アクティブになりたい。
福島へは、3月中旬に帰る予定。
ランドやシーにも行ってきましたが、お土産をサークルにまだ持っていけてません。ごめんなさい。
デジカメプリントはやっぱりキレイ。
帰省の前に学科のお友達と遊びたい。
けど、誘うのはあまり上手じゃないので誰か誘って。
帰省したら同郷のお友達と遊びたい。
けど、誘うのは以下同文。
今日は外に出ませんでした。
こないだとあるゲームを全クリしました。二週目の始まりです。
ワンピースの映画も始まります。
龍が如くの映画も始まります。
バブルでGO!は見てきました。面白かった。
楽しく楽器がやりたいな。カラオケも行きたい。
小説も書きたい。そのためにも本も読みたい。
睡眠時間を6時間にまで減らしたい。今は10~12時間平気で寝ています。
今年は魔の二月は起こりませんでした。イイ(多分)二月だった。

今日で、弟が3年間の高校生活を終えました。
一人暮らしはしないらしい。ま、アイツには無理か。


コメント

  1. うえだ | URL | -

    やっと日記書いたな!(笑)
    ドーナツ以来何が起こったのか気になってたまらなかったさ!

    龍が如くは…おもしろいよね

  2. シラ | URL | l94.I3BU

    「ああまた無駄に時間を過ごしちゃった」というのと、寝起きがあいまって、起きたばかりは最近いつも不機嫌です…。( ̄△ ̄;)

    私の理想どおりといえる生活のまっきーさんが遊んでくれれば、アクティブに近づけそう☆
    おニイさんともども、よろしくおねがいしますm(_ _)m

  3. まっきー | URL | -

    なんだか楽しく過ごしてるんだか、つまらないんだかわからない日記だなww

    楽しいような、もっと充実させたいような、そんな感じかな??たまにはマッキー先輩と遊びに行ってみるか(  ̄▽ ̄)ノ
    でも睡眠時間多いなぁ(笑)おれの何倍だろう。おれ毎日4時間から5時間だもんな。でも健康が一番、お肌にも睡眠が大切そうだし。いいか^_^

    そのうち電話すっから、にいさんも誘って遊ぶか^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/261-59ea2a0a
この記事へのトラックバック



