--年--月--日 --:--


続きを知っててもせつねぇ。

2005年06月19日 19:54

ワンピースを見て切ない気持ちですが、今回はその話題ではありません。


今日見た夢の話。
ちなみに夜ではなくお昼寝です。どんだけ暇かって話です。

夢の中で大学っぽいところ(ちょっと違った)を歩いている私。
するとスポーツカー風の車が私の脇を通り過ぎる。

車にはちょっと悪そうなお兄さんたちが乗っていて、いきなり通り過ぎ際に私に向けて親指を下げる。
このポーズの呼び方がわかりません。なんて言うんだっけ。
現実でもいますよね、こういう人。通り過ぎ際に話しかけたりとか。
それよりこのお兄さん凶悪ですけど。無差別にケンカ売ってるよ。

夢の中の私、なんとそのお兄さんに親指を下げ返す。
ケンカ買っちゃってるよ。かなりチャレンジャーです。

予想通り怒り出すお兄さんら。
軽く走り出す私。
車を止めて、お兄さんらが追いかけてきます。
私、全力で逃げる。

なぜか逃げた先でも別件で乱闘が起こってます。そのどさくさにまぎれて距離を稼ぐ。
本棚がある所(室内に入った覚えはないけど)に入る。
すると、足の速い一人が追いついて来る。なんか知らないけどそこに最初からいた人たちが殴られてます。
かわいそうに。

私に気づいたそのお兄さん、もちろん早速殴りかかってきます。
一発目は避けて、二発目を繰り出そうとした瞬間にキック。
足と手のリーチの差で、お兄さん倒れる。


で、目が覚めました。ナイスファイト自分。
寝たのに疲れた気分。

誰かツッコんでください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/26-bb5af896
    この記事へのトラックバック



