--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2007年01月13日 21:28

しばらくぶりの日記です。

1/7、成人式に行ってきました。
同窓会もやってきました。

成人式は…懐かしい顔、顔、顔。
そして、振袖、振袖、スーツ、袴。
地元、F島県はS川市で迎えた成人式は、結構楽しかったです。
私ももちろん振袖でした。6時30分から用意が始まったのは、眠かったですが。
なかなか着物も楽しいなぁ、なんて思いました。好評だったし…なんちゃって。
写真は…うーん、まぁ、後で。


話は変わりまして、中学3年の時のクラスで行われました同窓会は…大盛況☆やった!
40人クラスで30人集まりましたよ。もちろん先生も。
二次会でも25人。おいー、お店(カラオケ)に連絡した時の予想より大分多いぞー。
まぁ、皆さん楽しんでいただけたようで、幹事としてはとってもよかったですけどね。
高校の仲間と違って就職組も割といたので、社会人の大人世界を少し覗いた気がしました(気がしただけ)。
コレを機に、須二中3-2(2001年度)もどんどん集まればいいね。


9日から学校がまた始まりました。
うーん…頑張ります…。
はやく春休みになればいい。(逃避)


コメント

  1. ぱっぱ | URL | -

    ↑なんか名前入らなかった(>_<)
    これは入るかな??

  2. ○○○ | URL | -

    須2中に貴充くんいるよね?
    元高瀬だからおいでよ~って言ったら、
    郡山の成人式にまでちょこっと来てたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/258-dc5865a2
この記事へのトラックバック



