--年--月--日 --:--


A Happy New Year!!

2007年01月02日 22:30

あけましておめでとうございます。
2007年が昨日から始まりました。

一つ前の記事は、一年の締めくくりというのにドタバタと終わってしまい、すいません。
リアルタイムすぎました。
おかげさまで、年越しは気がついたら終わっていましたし。
「あれ、もう新年になって6分すぎてる」
「え?」
「…」
「…」
「…」
「あけましておめでとうございます」
「「あ、あけましておめでとうございます…」」
みたいな感じでした。まぁ…いいか。年の変わり目なんてそんなもんだ。


昨日は、寝て過ごしました。しかも、夜更かししました。今日は眠くてどうしようと思った。
今日は、バイトしました。忙しかった。でも割と楽しかった。
明日もバイトです。やっぱり忙しいのかなぁ。

今年は成人式があります!!
そして、その日の夕方からは中3の時のクラスで同窓会。しかも幹事。
けっこう集まるようで、楽しみです。
その分、来ない人来れない人、連絡つかない人が残念…うむむ…。
つうか元学級委員長が幹事の同窓会に元副委員長がこないっていい度胸だ。近況くらい書け。みたいな。ホントは二人で幹事だったはずじゃねえか。まあそれはいいんだけど。みたいな。
私、ホントはとっても心が広くて優しくて大人です。ホント。


ですます調とだである調がごっちゃなのはわざと、のシラでした。
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
皆今年もよろしくおねがいします。仲良くしてください。

>しばた
ホントは「12/31、1/1、1/6~8」って答えるはずだったけど
「1/6~8」です。冬休みって短い。

>ぱっぱ
あの番組は「うたばん」じゃなく「紅白歌合戦」です。
きっと。多分…。

>うえだ(12/31、1/2)
応援してくれたり羨ましがってくれたりどーも。
5センチ。の次はぜひ「Ready Go!」とかで。もう1パターンがハロプロなだけに(笑)


コメント

  1. ぱっぱ | URL | -

    そっか☆
    あれは、うたばん…ぇ?まぁ、うたばんだったのね(?)。。。うん。

    成人式シラさんに会えないの寂しいよ…
    言ってくれたらあたしの写真送るから、
    遠慮せず言ってね(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/257-0e81ab97
この記事へのトラックバック



