--年--月--日 --:--


デジレンジャー!?

2006年11月20日 19:30

いるのかどうか定かじゃないDigital Magicalファンの皆さん、お待たせしました。
新作…じゃなくてすいません。書いてます、書いてますから。

先日、「登場人物に30のQ」をアップして、読んでくださった方は多少キャラクタについて分かってくださったかと思います。

そして、今回はこちら。
blue-pink

えー…変身後です。ちょっとお遊びで描いて、取り込んでみたら面白くてここまで色を塗ってしまいました。
字が汚いのは仕方ない。落書きの上に拡大してあるし。
ブルーとピンクだけ描いてみたんですが、他は色違いです。
早く変身後の活躍が見たいね☆(他人事)

ごめんなさい…。書くから。書いてるから。

そういえば、戦隊名が思いつかないの。今はデジレンジャー(仮)なの。
何がいいかしら。


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | -

    リョーたちが、ネ

    リョーたちが、ネットで広いこうさぎと広いこうさぎなど言ったよ
    シラは、ネットで広いこうさぎや、大きいこうさぎや、こうさぎとか、こうさぎと、大きいこうさぎなど言ったよ
    シラが、こうさぎなどをBLOGされたかも。


  2. BlogPetのリョー | URL | -

    きのうリョーが、

    きのうリョーが、登場したかも。
    じゃリョーがここまで色が落書きするつもりだった。

  3. BlogPetのリョー | URL | -

    きょうはここまで

    きょうはここまでシラで色とかアップしたかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/253-52fe241d
この記事へのトラックバック



