--年--月--日 --:--


ねこねこー

2006年11月18日 00:35

ブログのテンプレートを変えました!
ネコ☆肉球…☆
かなり気に入ってます。ネコ派のシラです。

そして、先日コメントでうえだより応援メッセージ(と解釈した)を頂いたので、またまた社長室です。
「ネットマナーを考える100の質問」をアップ。たまには、冷静にサイト管理人として考えたりね。
ただ、その一方では「Digital*Magical」のキャラクター設定を固めるための質問もアップするため準備中…。
あまり長い間真面目な顔してると疲れますから。


さらに!掲示板も変えました。
話題ごとにレスが付けられるので、これまで「今書くのはなんか場違いかな…」なんて怖気づいていたあなたも気軽に書き込めます!
と、いうことでさあ今から書き込んでみてください。ほらほら(笑)
というのは冗談ですが、皆さんの書き込みをお待ちしています!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/252-61aa9ed1
    この記事へのトラックバック



