--年--月--日 --:--


メールで発見

2005年06月18日 23:33

ここにいらっしゃる方はほぼ知ってると思いますが、私は小説書き(なんてすごいもんじゃないけど)です。
だったら2Fを更新しろっていう叱咤は誰もしません。期待されてません。

いつでも、いい言葉を思いついたときには携帯の送信メールに打っておきます。
それを、使いたい時に見てパソコンの方に入れたりするんです。
まぁ、「コーヒー・牛乳・ケチャップ」とか買い物メモも入ってますけどね。

時間が経ちすぎてその時の自分の考えがわからなくなる事があります。
今日も、ふとそのメールを見た所。


 隣に越してきた人。
 寝てる。


とのメモが。

何のこと?!
隣の人が寝ててなんなの?!
寝てるのもしかして自分?!

いまだにさっぱりわかりません。
なので消せずにいます。

どうしようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/25-4412073f
    この記事へのトラックバック



