--年--月--日 --:--


***管理人さんの近況報告***

2006年09月17日 17:33

2006年9月17日現在

1≫今一番ハマっているもの。
なんでしょうねえ…。
普通の生活、かな。
パソコンに長い時間向かってたりしてません。

2≫最近買ったもので気に入っているもの♪
やっぱり、12、3日に行って来た東京ディズニーシー・ランドの2デーパスポートでしょう!!
夢と魔法の王国はやっぱりすごい。

3≫最近買って損した(失敗した)もの。
オクラ…失敗とまでは言わないけど、使いきれるかなぁ…。

4≫今一番欲しい物。
時間とお金。
最近忙しすぎる上にお金がゴンゴン出て行く。

5≫今一番楽しみにしている事。
広島行ってきます。

6≫今一番腹が立つ事。
休日、祝日は部室が開いてないこと。
開けろよ!珍しく自主練する気なんだからよ!

7≫お勧めのテレビ番組(映画、本、漫画など)。
あまりテレビは見てませんが…。


8≫最近見た(聞いた)面白い話。
ウチのカーソルは次長課長の井上さんです。
ローソンのおかいどくんのキャンペーンです。

9≫最近見た(聞いた)悲しい話。
やたらと右足の人差し指が痛い。
何だろう…。

10≫最近見た夢。
中学時代の友達に続々と会う夢。
今度の成人式で会うからなぁ~。

11≫最近流れたニュースで気になった事件、事故。
ミクシィ上場。
なんか、すごいみたいですね。
最近日記書いてない。

12≫当分無理だろうけど是非とも実現したい事。
定期バイト。
なんか、このままずっとできなそうな気もする。

13≫近い将来実現できそうな事。
未知との遭遇
じゃない。
噂の兄弟と初対面。

14≫昔と変ったなぁ~とつくづく感じる事。
自分たちだけで、いろんな所に行けること。
もうすっかり大人ですね。

15≫気になってしょうがない事。
「悪魔くん」の十二使徒。
Yahoo!の特集みたいので鬼太郎があって、ふと思い出した。
小学生の時見たなぁ。
十二人(匹)気になる…。鳥乙女とか。

16≫やろうやろうと思っているけど、つい後回しにしている事。
サイトの更新。
そんなこんなでもう秋ですね。

17≫誰かに教えたくてしょうがない事。
今は特にないかなぁ。
教えられるほど今はいろんなことに触れてない。

18≫知っていたら誰か教えて!
いいバイト。

現実味がない。

19≫現在の健康状態。
数日前風邪の兆候みたいのが出てたんですが気がついたらなくなってた。

20≫訪問客にメッセージをどうぞ。
一つのことにかまけてると他のことが出来なくなりますね。

質問配布元 【100Q配布所


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | -

    きょうシラの、失

    きょうシラの、失敗するつもりだった。
    けどきのうはシラは失敗ー!

  2. BlogPetのリョー | URL | -

    きょうリョーは夢

    きょうリョーは夢みたいな遭遇しなかったー。
    けどリョーは、シラが東京へ映画を更新した。

  3. BlogPetのリョー | URL | -

    きのうシラで、勧

    きのうシラで、勧めは実現♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/240-41238cd4
この記事へのトラックバック



