--年--月--日 --:--


免許取得への道【卒業検定】

2006年08月27日 13:12

教習所での卒業検定は、技能のみです。

2人組で乗り込み、私は後からの運転でしたが。
最初の運転をしたお兄さん(タメくらい)が上手い!!半端ない!なめらか運転!
プレッシャーを感じつつ、卒検開始です。

速度もちゃんと出せたし、停車もちゃんと寄せられたし。
方向転換で多少寄せきれなかった気もするけど、まぁ、だいたいなんとかなったかなと思いつつエンジンを切ったら…。
教官が一言。
「巻き込みって知ってっか?」
知ってるよ!バカにすんなよおっさん!!
…はぁ、つい暴言が。
注意された後、待合室で結果を待ちます。

★★卒検合格ぅうぅ!!★★

やった!明日は郡山の免許センターで本試験です。
結果的には、なんと予定より2日も早く免許センターに行けるようになりました。なかなかやるじゃん自分♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/233-7279357c
    この記事へのトラックバック



