--年--月--日 --:--


免許取得への道【2-8】

2006年08月26日 22:45

最後の学科を聞いたり、技能いろいろやったりとかしていた今日。
本当は明日の最初の時間にみきわめだったはずなんですが…。

「シラさん(実際はちゃんと名字言われたけど)、今日もう1時間乗れるけど、みきわめやる?」

「やります」

そういうわけで、みきわめ受けました。
一段階時と違い、リラックスしてやれたんですが、そのリラックスが悪かったのか路肩に寄り切れなかったりとかして。
ミスとまで言わないような小さい「気になる所」がちょこちょこ出ちゃいました。

戻ってきて、ビクビクしていたら…。教官は微妙な顔をしつつ、いくつか注意点を言った後に
「ま、検定受けてみてください」
と!!

みきわめゲットォオォ!!
教官イイ人だよ!!むしろイイ男だよ!!
若いし、バイク好きらしいし、イケメンだと思ってました!(笑)

1日早まって明日、卒業検定です!
今日大目に見てもらったぶん、明日はキッチリ頑張るぞっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/232-70dceadf
    この記事へのトラックバック



