--年--月--日 --:--


免許取得への道【2-7】

2006年08月25日 13:03

2段階になって1週間が経った今日は、とうとう高速に行ってきました!!

前から複数教習の時はいつも一緒になるお兄さん(でも1コ下ぽいことが判明)と同乗して、さあ出発。
須賀川IC→郡山IC、運転を交換して郡山IC→須賀川IC。

そして、教習車がなんと真っ青なプリウス!
ハイブリッドですよハイブリッド。
ちなみに別の組が使ってたもう1台は真っ赤なBMらしいです。
プリウス、超乗りやすい!なめらか、静か、知的空間、って感じ。
まぁ知的空間すぎてパーキングブレーキ探しまくりましたけどね。(左足元にある)

合流は難しかったけど、楽しかったです。
安積PAで教官にピンクグレープフルーツジュースおごってもらったし(それが今日の一番)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/231-5ad70ab5
    この記事へのトラックバック



