--年--月--日 --:--


免許取得への道【2-1】

2006年08月18日 17:42

とうとう、タイトルの数字も【1-】から【2-】になりました……
そうっ、第2段階突入です。

学科試験の合格を聞いてすぐにあった2段階の学科。
タイヤ交換と、いきなり実践的なのがきましたよ。さすが2段階の学科。
まぁ、タイヤ交換は手伝いでやったことあったし、先生はおもしろかったし、簡単だったけどね2段階の学科。
しつこいですね2段階の学科。

学科だけじゃありません。技能だって2段階です。
初めての路上教習…!!
初めてのサードギア…!!(笑)
もちろん初めてのトップ(以下略)

さすが、本物の世界は違いますね。
所詮場内なんて箱庭だ。
直線が短いから40km/hにするのが怖かったけど、一般道は普通に出せるもんなぁ。

ただそんな路上で…。
教官に「その交差点右」って言われてイイ返事で出したウインカーは
"←" 左―――!!

きっと一番の課題は"左右がわかること"。
もうイヤだ。元左利きだって言い訳にしきれない…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/225-f34e6c1f
    この記事へのトラックバック



