--年--月--日 --:--


免許取得への道【修了検定】

2006年08月18日 13:00

今日は朝8時から眠い目を無理やりこじ開けて修検でした!

まずは技能。
前の人の試験で後部座席に同乗した後、本番です。

なんということか!!
みきわめの時の、あの緊張がウソのよう。
一度同じ立場の試験を見ていたからか、意外にすいすいと進み…

☆☆技能合格!☆☆

残念なことに、同じグループになった2人はどちらも不合格でした…心の中で応援したんだけどな。次頑張って!

そして学科。45/50以上で合格。
まぁこちらはだいぶ安心して望めました。昨日パソコンでも勉強したし。

そんなこんなで、

★★仮免ゲットー!★★

やったぁ!早速今日から2段階、路上にだって出ちゃいます。
そちらの模様は、「免許取得への道【2-1】」で。

仮運転免許持ってるバイク乗りがいたら"仮免ライダー"だよな…。
か(り)めんライダー。


コメント

  1. シラ | URL | l94.I3BU

    ライター、ライター♪

    知ってるけど。
    というかそれを知ったから、いないのはもったいないな、と思ったんです。
    か(り)めんライダー。
    100円ライター。

  2. おニイさん | URL | -

    二輪に仮免は存在しませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/223-7d8e5ad1
この記事へのトラックバック



