--年--月--日 --:--


永遠に2-7

2006年08月17日 13:18

教習のことは忘れ、気を取り直して"安積黎明高等学校2003年度2年7組の会"に行ってきました~☆

途中参加だったからスイカ割りはできなかったけど、その後カラオケとお食事を楽しんだ!!
皆(見た目とか)変わっても(中身は)変わってねぇなぁ~。
すっかりアホ集団になってわいわいしたね。

主催の宴会部長Tむとか、
とりあえず曲入れて、流れたら放置のTやくんとか、
曲の最中にテンポアップダウン、むしろ早送りされてるTKMくんとか、
テンポ操作の張本人Hとくんとか、
ヒトの原チャに乗って大はしゃぎのAらくんとか、
ビール飲んでどM絶好調らしいHらくんとか、
モテ男説急浮上のUめくんとか、
福島弁(二本松弁)乱舞で日本酒を前にゴキゲンなKりとか、
一瞬カラオケの部屋に一人取り残されて困っていたKごくんとか、
気が付いたら自分の席がなくなっているNりくんとか、
Hかさんとか、(あえてのスルー)
多分一番酔っぱらって、Yりちゃんを執拗に待つYたくんとか、(結局Yりちゃん来なかったし)
「元気だった?」「元気だった?」レコードの音飛び現象を起こすSたとか、

S木屋バイトTこは働いてるし、
元黎明家庭科教師の相変わらずかわいいYきちゃんまで顔を出して。

またできるといいね。
もっといっぱいヒトも来るといい。


コメント

  1. s | URL | -

    元気だった?元気だった?

  2. ぱっぱ | URL | -

    話に出たから早速おじゃま~

    スルーは無いよ!
    (pД`。)、・゚*・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/221-0f53f02c
この記事へのトラックバック



