--年--月--日 --:--


免許取得への道【1-7】

2006年08月12日 14:39

今日も技能のみ2時間。1時間目が無線でした。

朝起きた時に空が暗くて、イヤだなぁと思ってたら急に

ザ――――!!

大雨かよ?!
家を出るすぐ前に止んで、ホントよかった。
この時間乗ってたら大変だったろうな…。

そして無線での最大の課題が今日はっきりしました。
"車の屋根にある、ランプのカバーのつけはずし"!!

背伸びしながらプルプルして取る。さらにプルプルして付ける。
私でこれって、女子出来んのか?

明日はとうとうみきわめです!
よっし、目指せとんとん拍子☆☆


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | -

    きょうリョーがこ

    きょうリョーがここで女子背伸びするはずだった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/219-3d84430a
この記事へのトラックバック



