--年--月--日 --:--


免許取得への道【1-5】

2006年08月10日 13:21

本日の一時間目は……
無線!!

教官は助手席に乗らず、建物の中から無線で車に指示を出します。
初の一人乗りで、ドキドキ!!

なんとかやれました。
まぁ、直進優先のはずが止まってたから先に行っちゃったりとか、
左折するのに出してた合図がなぜか右ウインカーだったりとか(こんなん初めてやった。)
くらいのミスはしましたけど。
すいません。

二時間目の教官はぱっと見厳しそうな若い人だったんだけど……口を開いたら妙なハイテンション。
ファイルを取ったら、「おーう、ありがとーう☆」から始まり、
「じゃあ行きまーす」が「じゃあミッキーマーゥス」、
「お疲れさん!」が「お疲れさんしーごー♪」などなど…

最終的には、私まで「お疲れさんしーごー♪」に対して「ろくななー。ありがとうございました!」と返事しました。

明日は、そのコースで無線です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/217-f4eca6c0
    この記事へのトラックバック



