--年--月--日 --:--


免許取得への道【1-4】

2006年08月10日 09:24

昨日は終了時間が遅かったために、日記もなんだかんだで今日になってしまいました。

そんな昨日は、最初の教習と次の教習の間が2時間空いたので、買い物に行ってきました。
短期"集中"なので、こういう時でないと地元いる間に暇がないのでね。
靴と、半袖パーカーを購入。
服屋の店員が幼稚園、小学校同じ人だったような気もしつつ、無言。

教習に復帰して、終了時間は、19:35でした。
最後の1時間が技能だったので、初めて日が傾いてきてから運転。
……なんか、楽しいかもしれない…。

午前中は雨が降ってたんですが、雨の中じゃなくてよかったな。
練習はしといた方がいいんだろうけど。

今日は初の無線です!
うわっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/216-43dfc173
    この記事へのトラックバック



