--年--月--日 --:--


免許取得までの道【1-1】

2006年08月06日 18:36

帰省して一夜が明けました。
本日から、「普通自動車(MT)免許」取得に向けての教習が始まります!
このブログでは、『免許取得への道(段階-日数)』と題して私の頑張りをお伝えしていきたいと思いまーす。お暇な方はどうぞお付き合いください☆

いよいよ始まった第一日目。短期集中ということでうまくすれば今月中に終了の予定です。
初日にして教科3つ、技能2つ(模擬、実地)のがっつりスケジュール。さすが集中。
教科はまぁいいとして、実車……。
暑さと相まって、久しぶりに変な汗をかきました(笑)
まだ先は長いです。

さすが地元。知り合いが結構いるみたいです。
帰りに、「先輩っ」と呼ばれたので振り返ったら、見たことないお兄さん。
「?」
「先輩っ、ミツハルです」
「…ぁああぁ!!」
中学時代の部活の後輩でした。名残は背の高さくらい、て5年したら当たり前か?
同じ学年のヒトも数人いて、少ししゃべったりしました。
話によるともう結婚したヒトがいるらしい…そろそろ子供が産まれるらしい…相手も私が知ってるあのヒトだそうだ…なんでその2人?
私の知らない間にいろいろあったのだろう、年月って恐い(^△^;)

明日はなんと8時から実車!ひぃぃ!!
…頑張ります!


コメント

  1. シラ | URL | l94.I3BU

    福島の夏

    8日帰省か~!よっしゃ遊ぼう遊ぼう☆

    栃木としか比べられないけど、こっちもなかなかの暑さ。ただ!!夜の過ごしやすさは断然福島…さっすが北関東、不快指数高い♪(ごめんなさい)

  2. クマサカ | URL | -

    おばん☆

    免許取得がんばって~☆
    あたしは冬かなぁ。。
    そっちは暑い?あたし8日に帰るからぜひ遊んでくださいm(__)mではでは♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/212-44f2a2f5
この記事へのトラックバック



