--年--月--日 --:--


バイト後に

2006年07月17日 23:42

3日続いたバイトが終わった後、そのバイト先の会社の人でもあり、我がサークルのOBでもあるマキさん(男)と、ビリヤードに行くことになりました。

マキさんのお仕事が終わってから、ということでいたら、9時を過ぎてしまったんですが、そんなんで中止にはなりませんよ☆
集まったのは、私(19女)、彼氏(20男)、マキさん(25男)、マキさん弟(21男)の4人。弟さんは初対面でした。

マキさんはとても上手で教え方も上手かったので、私も多少上手くなった気がします!やった!

いやぁー、にしてもビリヤードできる男性はかっこいいっすね。
世の男性は皆ビリヤードを練習すればいい。


コメント

  1. BlogPetのリョー | URL | -

    きのうはビリヤー

    きのうはビリヤード中止された!

  2. BlogPetのリョー | URL | -

    きょうリョーは男

    きょうリョーは男に中止するつもりだった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/208-77ec2f2e
この記事へのトラックバック



