--年--月--日 --:--


ドキドキ★アルバイト日記~怒濤

2006年07月17日 19:21

15~17日は、3連休でしたね。その間、私はずっとバイトしっぱなしでした。
そんな3日間をご紹介。

お仕事は、住宅展示場にて行われるイベントのお手伝い。私含めてバイトのコは4人です。
ワゴンにてうちわを配布、花火のくじ、風鈴のくじをやっていて、私以外の3人はそれぞれ1人ずつ担当に。

「私今日仕事なしですか?」なんて言いながら連れて行かれたテントには……カサカサ。

ヤドカリが!!

『ヤドカリのお家を作ろう!!』
貝殻に絵を描き、ヤドカリがその貝に引っ越す(といいな♪)というような企画でした。
すごいこと考える人もいますね…。

1日目はそんな感じでヤドカリと終日に渡り戯れました。
最初おそるおそるだったのが、慣れるもんですね。午後以降はぺいぺいっ、って感じ。

2日目はうちわ配り、3日目は風鈴のくじ担当になりました。

だんだん雨の時間が長くなって、3日目なんてほぼ1日中雨降り。
お客さんが来なさすぎて、責任者のM田さん(男・40(見た目は35)・独身)といろんな話ができました。
人生とか、仕事とか、恋愛とか。
まぁ自分の話をしつつほぼM田さんの悩みを聞いてたんですけどね。
「モテたい」とか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sirabuil.blog59.fc2.com/tb.php/207-8b9c95d3
    この記事へのトラックバック



